FC2ブログ
駄目オタ徒然草
 レビューを中心にご覧になりたい方は、カテゴリーの月別インデックスをクリックすれば、一覧表示が見られます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「硝子の靡風」買え!
 待ちに待ったKOTOKOのセカンドアルバム。買いました。注文していたお店で、発売日に届かず、むっかりしていたのですが(これ書いてるのは、9日です、日にちずれててすまん)、聴いて、「ま、細かいことはいいや!」と思える1枚。
 期待していたWing my Wayは、思いの外オーソドックスなアレンジで、これ、初めて聴いた人には、割と印象に残りにくいかなぁと言う感じ。ただ、以前のアレンジを知っている人にとっては、すごく安心して聞ける作品に仕上がっています。

 初回特典の、DVDも、なかなか興味深いものになっています(とはいえ、ファーストアルバムと指向は同じね)、まあ、もう少しひねりはほしかった気はしますが、まだまだ、メジャーとはいえない彼女なので、素顔を知ってもらうためには、いい感じじゃないでしょうか?
 相変わらずちっちゃくて、顔をくしゃくしゃにして笑う笑顔が、かわいいですね(笑)。
 まあ、まだゲーム業界の歌姫の印象が消えない段階なので、なかなかゴールデンの歌番組には出にくいでしょうが(下手に、今売れると、彼女が主題歌を歌っている18禁ゲームを引っ張り出して、たたく糞マスコミが…)、徐々に、ヒットを飛ばして、文句言わせないようになってから、ばんばんテレビにでも出てくれればと。

 実力はあるアーティストなんで、すくすくのびてほしいです。

 つうことで、このページ見た人は、「硝子の靡風」必ず1枚買って、友達に1枚買うように勧めること。でないと、私が呪います^^。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。