FC2ブログ
駄目オタ徒然草
 レビューを中心にご覧になりたい方は、カテゴリーの月別インデックスをクリックすれば、一覧表示が見られます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このままだと…
 3月は、全く何もかけなくなってしまう…。いや、書きたいことがないわけではないのですよ。実際には、書きたいことがヤマのようにあるのだけれども、書く時間がない。Filnの日記でお茶を濁しているけど、実際には、日々流れるアニメの感想よりも、既に頭の中で発酵しつつある小説、アニメ、マンガの感想が…。
 もう、仕方ないので、リストだけでも…。

 50本目のは、ちょっとナイショ。古いマンガであるということだけ。2本候補があるけど、どっちにするか迷い中。

 あとは、乙一の短編集、何冊か。本多孝好のMOMENT。マンガは外園昌也のマンガ数本、原秀則の「部屋においでよ」、「電車男」。他の人の「電車男」も。エルフェンリート(未読)、あとは~、もうすぐ終わる「クピドの悪戯」んでから、アニメは…、これは、まとめてみてないので、あんまり新しいのはないかな? あえて言えば、ファフナーの特番。

 読んでる時間があるじゃないかと、おっしゃるかもしれないが、俺、感想書くのに2~3時間かけるので、読む以上に感想書くのは時間がかかって、無理です。というわけで、3月の穴埋めでした><。

 ちなみに、今月の頭で、このブログはじめて1周年でしたが、思い出してる余裕もなかったです^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。