FC2ブログ
駄目オタ徒然草
 レビューを中心にご覧になりたい方は、カテゴリーの月別インデックスをクリックすれば、一覧表示が見られます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌姫
※ この内容、Filnと、どっちに書こうか迷ったのだけれども、Filnの方は、今日はもう書いたので、こっちに。

KOTOKO angela 石田燿子 坂本真綾

 と、この4人(組)が、アニメ(等)主題歌をメインに歌っている歌姫で、ボクが好きな人たち。
 それぞれ特徴があるのだけれども、甲乙つけがたく、アルバムがでるたびに買ったり、レンタルしたり。

 さて、このうち、KOTOKOと、石田燿子って、歌っているアニメのジャンルがあまりかぶらなかったので、この二人が一緒の作品の主題歌・エンディングという組み合わせは、今までボクが知っている限りはなかった。
 ところが、今回、「灼眼のシャナ」の新章からこの二人の組み合わせという、「えっ!」というか、もう自分的には垂涎のカップリングで、オープニングとエンディングが新しくなった。もともと、この作品のオープニングは川田まみという、KOTOKOと非常に声質も、歌い方も似ている、KOTOKOの後輩(?) が歌っていたので、新しいオープニングになってもあまり違和感はないのだが、正直、石田燿子のエンディングは新鮮だった。
 いや、実は、灼眼のシャナ、録画はしてあるが、とびとびに見たりして、あまり一生懸命見てなかったのだが、これを機会に、とりだめた1話から、じっくり見返してみようと思う。

 ……時間があればなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。