FC2ブログ
駄目オタ徒然草
 レビューを中心にご覧になりたい方は、カテゴリーの月別インデックスをクリックすれば、一覧表示が見られます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混沌へようこそ
 とりあえず、友人が作っていたブログを見て、「いいな~」と思ったのが、このページ始めるきっかけ。
 誰かに見せるつもりはないけど、そのうち、量がたまってきたら知り合いに「つくったよ~」とか、報告するんだろうなぁ…。

さて、自己紹介。

年齢 けっこういってる
性別 おのこ
職業 準備中(謎)
趣味 見ること
好きなこと きもちいいこと
嫌いなこと 人にものを頼まれること

さて、どうなりますやら…。
--------------------------------------------------------
 始めたそうそうに、この記事にコメントをつけてくださった方がいらっしゃる。
 非常にうれしいことだし、感謝している。

 が、「見てください」とかかれて、行ってみたところ、どうもこちらの興味と重ならないblogだった。
 いったい、こちらのどこに関心を持っていただいたのかと、隅々まで読んでみたが、わからなかった。
 日々つづられている内容は、筆者の方の日々の疑問を、つづられているものであり、非常におもしろい試みである。いわば、逆トリビアみたいなものかな? ただ、残念ながら浅い…。一応、すべて答えがわかるのだが「ほらこうなんだよ」と、教えるのも無粋というものだろう。
 当初は、コメントを返そうとしたが、どう返していいかわからなかったので、すごすごとかえってきてしまった。その後、僕の記事に興味を持っていただいたようでもないようである。

 まあ、元来筆無精なことを、言い訳しているような気もするが、どうかご容赦ください。

 さて、そうはいっても、コメントをいただけることがあれば、できるだけお返事、ブログ訪問はしたいと思っている。というわけでも遅ればせながら、コメントにお返事を書いてみた(これが言いたかった^^;)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。